なんにもない空間


なんにもない、なんでもない空間ですよっと
by lunaplena
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

やっちゃった

やっちゃったよやっちゃいました(≧∇≦)

今日研究室があったので、9時ごろ目覚めてのそのそと活動を開始したのです。
支度していざ大学へ。
発表用の資料は大学で印刷して皆に配れば大丈夫(紙とインクの節約にもなるし

USBメモリだけは忘れないようにカバンに入れて持っていったのです。

研究室に着き、自分のパソコンを立ち上げて印刷の準備をします。
USBメモリを開いていざ印刷というときに、おかしな画像ファイルを発見。


「呆然」


そこには「呆然」というタイトルの画像が佇んでいました。

はて…? 呆然? ここには発表用の資料に添付する画像があるはずなんだが…。


迷わずクリック。






a0052798_1345856.jpg







僕も思わず呆然としてしまいました。




あれえええええええええええええええええええええええええええええええええ。




文書に添付するはずの画像ファイルがそこには存在せず、首を傾けた坊さんさいい表情をしているじゃないですか…。

この世界に一体何が起きたのか理解するのにしばらく時間を要しました。

とりあえず分かっていることは一つ。

必要な資料がなくて、呆然とした坊さんの画像がそこにあったということです…!




a0052798_13473198.jpg


思わず僕もこんな表情していました。



























a0052798_13524437.jpg







ちなみに資料の印刷はなんとかなりました…!
[PR]
# by lunaplena | 2006-11-09 13:54 | Diary

(*‘ω‘*)

(*‘ω‘*)
[PR]
# by lunaplena | 2006-08-11 16:19

なんでもない空間

最近mixiで日記書いていてこちら放置していたんですが、レポート見てみると毎日何人か訪れてくれているようなのでちょいと更新してみました。

どうも気まぐれなんですよね。
このブログも確か3つ目だし、途中mixiで日記かいたり、やっぱりブログでかいたり、両方書いたりもしていたし、今回はmixiに切り替えてみたりとせわしない行動をとっています。

たぶんそのうちmixiからまたブログに戻るとおもうんだよね(*´∇`*)

とりあえずお母さん、お父さん、僕はがんばっています。
[PR]
# by lunaplena | 2006-07-31 23:02 | Diary

シックスセンスは働かなかったもようです

ハーレイ・ジョエル・オスメントさんなにやら事故ってますね(;´Д`)
大事には至らなかったようでなによりです。

しかしちょっと見ない間に大きくなりましたねハーレイ君。
割とどうでもよくなったというか(ぁ

とりあえずカルキンが見たいと思う今日この頃。

どうも、ろんです。

今日は前期最後の研究室でした。
夏休みの宿題ももりもりでました。
なんか量が尋常じゃない気もします。
その中に、過去の研究生の書いたプログラムを理解してそれを少し書き換えるって課題があったんですよ。
それを今日やっていたんですが、これがまたすごいの(;´Д`)

とりあえずそのプログラム実行してみたんですが、出るわ出るわエラーの嵐。
50とはいわん…70か80ぐらいエラーが出てるんですよ(;´Д`)

これ…完成後のプログラムだよな…?とか思いながらデバッグしていったんですが、根本的な間違いが多い!

”)”が足りなかったり、いらないところに”(”があったり、変数名間違えていたり、関数名間違えていたり、しまいの果てにはそもそもクラス名が違う!

3時間半ぐらい頭悩ませながら必死にデバッグしていきました(。´Д⊂)
何故完成して実行するだけのはずのプログラムに、3時間半もの時間を費やすことになったのか謎でしかたがありません。

とりあえず実行できるようになったけど、一箇所だけ動作がおかしいだ(*´∇`*)
疲れてたから切り上げましたけど!

プログラムって作るのは楽しいけどデバッグは恐ろしくイライラするよね(。´Д⊂)
[PR]
# by lunaplena | 2006-07-25 20:15 | Diary

さわってー かわってー

というわけでさわって変わって帰りました。

カラオケ飲み物なしきつい(;´Д`)
炭酸片手に歌いたいものだと感じた今日この頃。

今日の晩飯はスーパーで半額になってた冷やし中華と、同じく半額の惣菜!
時間帯ずれたものありがたいね(*´∇`*)

ところで今日の朝の記事ですが、メールの本文を載せたところやったらその検索でこのサイトに来てる人多かったのでなんとなく削除しました。
みんな届いてるのね(;´Д`)

かくいう僕も届いたあと検索かけたんですが!

電話といいメールといい、家までくる業者といい…世の中大変ですたい。
とりあえず訪問は対応が面倒すぎるから勘弁してほしい(。´Д⊂)

一番焦ったのは朝○新聞だったかの、「たくさんの方に応援して頂ければ、俺正社員になれるので、ここにサインだけお願いします」といって契約書を出されたとき( ´_ゝ`)
それまで、一切自分が新聞の勧誘であることとかいってないんですよ。
「近くで働いているんで宣伝に参ったんですが」みたいな感じで上手くごまかして、勝手に身のうち話はじめて(家族のこととか)、「このアパートの他の方々にも全員応援もらえたんだけど」なんて嘘八百ならべだすんですよ。
差し出された紙みて、「こいつ何者かと思ったら新聞の勧誘かよ!」みたいな。

片っ端から鼻からシャボン液流しいれていきたい(´・ε-`)/
[PR]
# by lunaplena | 2006-07-24 20:53

うなぎの匂いに誘われて

a0052798_19205080.jpg


ほか弁のうな重が安かったので買ってみました。
やっぱうなぎはいいよね(*´∇`*)

物凄い久しぶりに食べた気がします。

うな重はタレが美味しいと思うのは僕だけでしょうか(勿論本体も美味しいんだけど
[PR]
# by lunaplena | 2006-07-23 19:15

ALWAYS

すいません、最近特にネタがないんでレビューとかレンタルしたものあげてるだけな気がします。

でもこれだけは声を大にしていいたい…。


芥川龍之介のツンツンデレデレっぷりにやられました!


というのもですね?
ALWAYSって邦画を見たんですよ。
正直、それほど興味あったわけでもないんだけど、割と人気あるみたいだし、あの時代もの結構好きなんですよ。
こう、高度成長時代に入りかけるぐらいの活気とか生活っぷりとかが。
んで、どうせ安いから借りてみるかーで借りたALWAYS

正直、前半は「自分は割りとこの雰囲気が好きなんだけど、何を楽しんでるんだろうなぁ、他の人たちは。楽しむ部分あるのか?」とか思ってたんですよ。
大変失礼は話だけど!

後半に入ってくると一気に目が離せなくなりました。
何より、芥川龍之介がものすごいいいキャラクターしてるんですよ!
始は、なんだコイツ?って感じだったのに!

全体的にみて、泣いて笑えて懐かしめる(団塊世代ぐらいからなら)作品だと思います。


芥川の本読みたくなったな(*´∇`*)本屋あさってみるか。
[PR]
# by lunaplena | 2006-07-23 00:18 | MOVIE Review

ふと気づいたら積み重ねられていたもの

誰がびっくりしたって、僕が一番びっくりしました。


気がついたら15本DVDやらCDやらが机の上に積んであった(;´Д`)!


これでも5本ぐらい返したんだけどなぁ…。

GEOの10円セールが終わったと思えば、TSUTAYAがレンタル100円はじめたので朝一番に起きてTSUTAYAいって色々借りたんですよ。

んでGEO通ってみたらGEOもレンタル50円やってるじゃないですか!

こっちで借りればよかった…なんて思いつつまた色々借りちゃってね…?

そりゃ15本にもなりますよ(*´∇`*)


DVDは
 レディ・キラー 、 ALWAYS 、 輪廻 、 オリバー・ツイスト 、 博士の愛した数式
CDは
 Björk*2、バックス、DAI、天野月子、ヒラリーダフ*2

あとは前回借りたやつが3本残ってます。

いやはや、いい時間潰しになりそうです。
[PR]
# by lunaplena | 2006-07-21 20:19 | MOVIE Review


その他のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧